従来、音声読上機能の付加により耳からの学習が可能となっていましたが、システム変更により、AEO制度コースを含むすべてのコースについて当分の間、音声読上機能が付加されないため耳からの学習ができなくなることをあらかじめご了承願います。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。

▎AEO制度コース

AEO制度コースは、通関業者の皆様がAEOを取得するため、また、AEO事業者として的確に業務を管理、運営するために必須となる各社員に対する教育・研修コースです。
受講者には、教本(AEO制度及びセキュリティの2科目のみ)が無償で提供されます。

▎「EPA/FTA原産地規則」入門コース

「EPA/FTA原産地規則」入門コースは、EPA原産地規則に係る基礎的な知識を修得するコースです。
受講者には、教本が無償で提供されます。

▎「関税分類のための化学」入門コース

「関税分類のための化学」入門コースは、関税分類のための化学に係る基礎的な知識を修得するコースです。
受講者には、教本が無償で提供されます。

▎「関税分類のための農水産品・食品」入門コース

「関税分類のための農水産品・食品」入門コースは、関税分類のための農水産品・食品に係る基礎的な知識を修得するコースです。
受講者には、教本が無償で提供されます。


各コース共、お申込み締切は奇数月の10日、 受講開始は偶数月の1日からとなります。

【イーラーニング】受講お申込み受付中!
各コースとも12月受講開始分のお申込み締切りは、11月10日です。
《10月受講開始分は締切りました》